受注 する方

受注から出荷処理までWeb上で完結。

受注システムでできること

  • Webで受注

    オリジナルの注文フォームが驚くほど簡単に作成できます

  • 受注情報の共有

    受注データは複数人でタイムリーに共有できます。

  • 出荷処理

    ピッキングリストや納品書、送り状などが作成できます。

たった3ステップで受注業務の効率が30倍に!

  • 項目を選んで商品を登録。取引先は数量入力だけで発注できます。

  • Web上でまとめて管理できるので紛失や対応漏れの心配もなくなります。

  • 受注データからクリックだけで納品書や送り状データが作成できます。

コレックの活用方法をご紹介します

Web上に受注の窓口を設置する

自社のホームページに注文フォームのバナーやリンクを貼るだけで簡単にWeb受注を始められます。
パスワードを設定することで既存の取引先のみに限定公開することも可能です。

特定の卸先や取引先に案内する

コレックのメール配信機能を利用することで特定の卸先や取引先にだけ注文フォームを案内することができます。取引先ごとに商品や価格を変更することも可能です。

受注会など対面販売で利用する

展示会や受注会後のデータ入力作業をなくせます。その場で卸先や取引先と受注数量を選択するだけで簡単に受注を記録できます。控えはメールで送信できます。

卸先や取引先に喜ばれる受注システムです

  • いつでもどこでも発注できる

    スマホやタブレットでも発注できる
    ので時間や場所を問いません。

  • ミスや漏れがなくなる

    電話の聞き間違いや入力間違い
    などのミスや漏れがなくなります。

  • 発注履歴が自動で残る

    発注の履歴がデータで残るので
    紙での管理が必要なくなります。

受注業務に便利な機能がそろっています

  • 取引先ごとに注文フォームをカスタマイズ

    取引先ごとに提案商品や価格を変更した注文フォームを作成することができます。

  • 商談や電話などの受注も登録可能

    商談や展示会、電話などの受注を簡単に登録でき、取引先への控えも自動発行されます。

  • いつでもどこでも受注がわかる

    受注が入るとメールでお知らせします。外出中でもタイムリーに受注の確認が可能です。

  • 受注データをダウンロード

    受注は一覧で確認ができ、CSVやPDF形式で一括ダウンロードができます。

  • 受注データから納品書を作成

    PDF形式の納品書をクリックだけで作成できます。

  • 複数の担当者で利用

    営業担当や受注担当との間で、受注情報の管理・共有が格段にラクになります。

取引先にも安心してオススメできます

  • Q1

    取引先は会員登録や費用などは発生しない?

    取引先は会員登録なしでもご発注いただけます。
    また費用もかかりません。

  • Q2

    取引先の店舗にはパソコンがないのだけれど...

    発注はスマートフォンやタブレットでも可能です。
    取引先の店舗などにパソコンがなくてもご利用可能です。

  • Q3

    取引先がコレックで発注してくれない場合は?

    取引先にかわって貴社が受注を登録することも可能です。

初期費用0

月額費用は2つのプランから用途に合わせて選べます。

  • 無料プラン

    1名で受注業務をされる方にオススメです。

    ¥0/月

    こんなことができます

    • 会員登録した1名のみで利用
    • 4種類の注文フォームを作成可能
    • 出荷伝票が20件まで作成可能
  • ビジネスプラン

    会社で利用される方にオススメです。

    ¥1,980/月(税別)

    こんなことができます

    • 担当者を何名でも追加可能
    • 200種類まで注文フォームを作成可能
    • 出荷伝票の作成が無制限

詳しい料金プランを見る

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