Squareレジ連携

クラウド受注・発注システム「COREC(コレック)」とPOSレジ「Squareレジ」が連携

Squareレジとの連携で、毎日の業務をさらにスピーディに。

  • 商品登録を自動化!
    商品登録を自動化!
    CORECで発注した内容を、そのままSquareレジの商品として登録ができます。
  • 発注書作成を自動化!
    発注書作成を自動化!
    Squareレジでの販売データを元に、CORECで発注書を作成・送信ができます。

CORECCOREC  information

COREC(コレック)は、取引先ごとにバラバラな発注をひとつにまとめる発注システムです。基本機能は無料で、誰でも簡単にWeb上で発注書を作成でき、取引先に合わせた形で送信ができます。発注履歴はすべて自動で保存され、いつでも・どこでも確認できます。

これまでの発注業務 CORECならすべて解決!
取引先ごとに発注手段がバラバラ
Web上からメール・FAXの送信ができる
発注書の管理が手間
Web上で発注履歴がまとまる
Webシステムは高く費用対効果が悪い
基本機能はすべて0円
毎回Excelや紙で発注書を作るのが手間
発注履歴からかんたん再発注

SquareSquare  information

Squareは、スマートフォンまたはタブレット端末さえあれば無料で利用できるPOSレジです。商品や在庫の管理だけでなく、売上分析など商売に必要な一通りの機能を備え、アプリをダウンロードするだけで利用できます。また、クレジットカードリーダーと一緒に使えば、手頃な手数料でクレジットカード決済も受け付けることができます。

これまでのカード決済 Squareならすべて解決!
入金までに時間がかかる
最短翌営業日入金
審査が厳しい
個人事業主も利用可能
導入費が高い
初期費用は0円
決済手数料が高く負担が大きい
決済手数料は3.25%

ご利用ステップ

  • step.1

    CORECアカウントを作成

    CORECのアカウントをお持ちでない場合は、メールアドレスとパスワードを入力してアカウントを作成しましょう。

  • step.2

    Squareアカウントを作成

    Squareのアカウントをお持ちでない場合は、Squareアカウントを作成後、クレジットカードリーダーを入手し、Squareレジのアプリをダウンロードします。

  • step.3

    CORECとSquareレジを連携する

    CORECの管理画面からSquareの連携設定をしましょう。 連携の設定方法を見る

【完了】

これで準備は完了です。CORECとSquareレジで、今すぐ業務を効率化!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加